みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北山形県  武田健司ブリーダー

武田 たけだ 健司 けんじ ブリーダー

山形県山形市南原町

武田 健司(たけだ けんじ)ブリーダー(山形県・ポメラニアンなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 武田 健司(たけだ けんじ)ブリーダー(山形県・ポメラニアンなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

武田 たけだ 健司 けんじ ブリーダー

山形市にて15年以上、トイプードルやマルチーズ、ポメラニアン、チワワなどのワンちゃんに加え、猫ちゃんのブリーディングも行っております。

母犬と仔犬が安心して暮らせる環境づくりを一番に心がけており、人間の看護師と愛玩動物看護師の資格経験を活かしながら人のことを好きになってくれるよう、たくさん褒めながら大切に育てております。
また天候に関係なく使える室内ドッグランも併設しているため、毎日思い切り走り回り、こだわりを持ったごはんを沢山与え、お母さんと一緒にぐっすり眠れているのでわんぱくで人懐っこい可愛いワンちゃん達ばかりです。

これまでお迎え頂いたお客様ともお引渡し後もお電話にて飼育方法のアドバイスなどさせて頂いており、これからご縁のあるお客様方にも、ワンちゃんとの幸せな人生を送って頂けるよう誠心誠意、お引渡し後もサポートを
させて頂きたいと思っております。

どうぞお気軽にお問合せ下さい!

アクセス
🚙山形蔵王インターより車で10分程度
🚊山形駅より車で20分程度
 (山形駅までの送迎も片道500円にて実施中です)

ブリーディングのこだわり

お引き渡しまでの間、子犬たちが社会性を身につけられるように親犬と兄弟たちと一緒にできるだけ長い時間を過ごせて、親から叱られたり兄弟と喧嘩したり勉強できるよう育てています。
犬は社会性を身に付けることで、はじめて見るものや耳にする音、知らない人や犬に対しても動じない、落ち着きのある犬へと成長します。
お引渡し後の生活にもスムーズに適応できるように飼育していますので、はじめて犬を飼う方にもご安心いただけます。

また、心の発達を促すだけでなく、栄養のバランスのよい食事を与えたり、適度な運動の時間を設けたりして、健康な体づくりのサポートにも力を入れています。

犬舎情報

犬舎見学について

山形県山形市南原町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
26件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: ミックス(トイプードル×ミックス)
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
取引ナビでの対応がとても丁寧で、実際お会いしみると大変優しい方で、わんちゃんをとても大切に思ってお育てになっていることが伝わり、安心して購入させていただくことができました。
お迎えから1週間経ちわんちゃんは、天真爛漫に駆け回っています。親戚達も会いに来てくれ、わんちゃんも嬉しそうです。
大切に大切に育ててまいります。この度は、大変ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
メールの返信もスムーズで、こちらの意図をきちんと理解していだだき安心して迎え入れる事が出来ました。

また、犬舎からも大切に育てられてるのがわかります。

購入後もサポートしていただけるのが話をしていて伝わります。

ペットショップでなくブリーダーさんから直接話を聞いてよかったと思いました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
丁寧で優しい印象でした。わんこもブリーダーさんに慣れており普段から優しく接してもらえていたのだと思います。
わんこ自体は、家に来てからまだ数日ですが、非常に穏やかです。1人の時間も大事にしていたようで、寂しがりからくる鳴き声も少なめです。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
とても丁寧な接客、子犬のお世話に対しての正確なアドバイス、更にサービスなどがあり、とても満足した良いお店でした。今後お困り事があればいつでも相談にのってくれるとおっしゃっていたので、安心出来ました。時々顔を会わせたいと思います。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、武田健司ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
すい~とどっぐ
所在地:
山形県山形市南原町3-15-51
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
すいーとどっぐ合同会社 代表 武田聖水
動物取扱責任者:
武田 健司
登録番号:
山保2第6号
登録年月日:
2020/05/27
有効期限:
2025/05/26
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北山形県  武田健司ブリーダー
LINE@ ID連携